月刊俳誌「あした」購読のお薦め
  一冊からお求めいただけます。連句・俳句の入門に。
  まずは試しに一冊!


・俳句と連句の月刊俳誌「あした」

 宇咲冬男が主宰する俳句結社「あしたの会」が発行する”座の文学としての俳句と現代連句の実践”をテーマとした俳句と連句の月刊誌です。この雑誌の購読によって俳句の投稿や連句講座への投稿が出来、添削をして貰うとともに、誌上で講評が受けられます。”継続は力”で、しばらく続けるとグングン力がついてきます。他の方の俳句や連句を知るとともに、知らない漢字が覚えられるという効用も見逃せません。

 連句、俳句を良く知らない方も、初心者も、まず一冊読んで見ることをお勧めします。一冊読んで連句・俳句の世界に触れ、より深く知りたくなったら、定期購読してみましょう。そして、『あしたの会』に入会して実践的に連句・俳句を学んでみましょう。
・月刊俳誌「あした」は、バックナンバー(数に限りがあります)もご用意できます。
・お試し購読、定期購読、お問い合わせは、このページのフォームからどうぞ。

 ※「あした」は、来年通巻450号となります。


購読・お問い合わせ・申し込みフォーム
月刊俳誌「あした」 一冊からお求めいただけます。
 一冊のみの場合は、800円。定期購読は、半年分4,800円または年間分9,600円

1.下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
2.ご購読希望の方は、お問い合わせ欄に「一回のみ購読」、「定期購読」のように明記して下さい。
3.郵便振替(00150-2-97138<あしたの会>)にてご入金ください。
4.入金確認次第、第三種郵便にて発送いたします。

お名前
住所(発送先)
TEL
FAX
メールアドレス
半角英数で入力。入力間違いに特にご注意下さい。
お問い合わせ等
記入内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。
入力が不適切ですと、ご返事ができない場合がございます。